神様が全て解決して下さる。

 吾々は何か大変な問題が起こって来ると「大変だ!何とかしなければ!」と思いがちである。しかし、そう思う事がその問題を自分の心がつかむ事になり、そこに心の法則が働いて、その問題が中々消えないのである。

 神様が全ての問題を解決して下さる。全ての病を癒して下さる。全ての人類を救って下さる。一見、問題みたいな事が出て来て良いのである。それは過去の迷いの具象化したものが今頃になって出て来たものに過ぎないのである。そして、それは同時に実相顕現の為の練習台であり、又、実相が自分で出て来る過程である。だから「そのまま」でよいのである。

堀 浩二
by koujihori | 2010-02-24 12:01 | 信仰 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://joyfulness.exblog.jp/tb/10803046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オリンピック女子フィギュア 業の流転はナイ >>