今夏の参院選についてのお願い

 皆様にお願いがあります。今度の選挙でもし与党とその補完勢力が勝ったら日本から民主主義が消えて、大げさではなくてナチスとか北朝鮮の様な全体主義の国、表現の自由も言論の自由の無い国に変わってしまいます。改憲に必要な衆参両院2/3以上に彼らがなるからです。まともな選挙も行われなくなり、独裁状態になるでしょう。
 それは彼らを操っている思想が全体主義、国家主義であり、国民一人一人の権利とか自由など一切認めないものだからです。

 是非ともこの流れを止めるべく御自分の周囲の人達に働きかけて下さい。

 菅野完氏著「日本会議の研究」で明らかにされた様に安倍政権を操っているのが生長の家の元信者達(生長の家の本質が分からない原理主義者)ですが彼らは所謂原理主義者なので後に生長の家本体が時代に応じて方向転換した時にそれが理解出来ずに生長の家を出て行きました。
 
 それが今、日本会議とか日本政策研究センターとかとなって時代遅れの民族運動を続けている。そしてそれが今の安倍政権に入り込んで理念的なものから運動方針、政策に到るまでほぼ完全に安倍首相を操っています。
 
 彼らの考えて居る事は一言で言って戦前の軍国主義時代の日本の美化、戦争の美化、国家の為に国民の犠牲を強いる事の美化です。私は生長の家信徒でありもう何十年も前から生長の家の組織活動をやっているので彼らの事は直に良く知っていて、それで言っているのです。

 この集団が安倍政権をコントロールしている。

 こうした輩に日本の国を滅茶苦茶にされない為にも心ある方達にお願いしたいのは御自分の周囲の人達に出来るだけ口コミでそしてネットで与党以外の野党連合のどこかの党に積極的に投票してくれという事を呼び掛けて下さい。そして菅野完氏の「日本会議の研究」も合わせて勧めて下さい。お願い致します。

堀 浩二

ps 安倍政権の補完勢力にはおおさか維新の会、日本のこころを大切にする党、日本を元気にする会、新党改革も含まれます。ここにも投票しないようにお伝え下さい。
by koujihori | 2016-07-01 19:00 | 時事問題 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://joyfulness.exblog.jp/tb/23264072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 現象はナイ。長い眼で見れば必ず... その時その場で何をすべきか? >>